スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うっかり主婦さん日本へ帰国(T_T)親子留学楽しかったね♪

2007.04.06(03:47)
親子留学で3週間をアメリカのユタ州で過ごしてくれたうっかり主婦さん今朝お2人のお嬢さんを連れて無事にユタ州を出発いたしました。今頃はサンフランシスコから日本へ飛び立つ飛行機の中でしょうね。

本当に3週間があ!!!!!!!!!!!!!!!!!!っと言う間でした。

Time flies when you have fun!

って言葉が英語にはありますが、本当に楽しい時には時間は飛んでいくように早いですねぇ。

昨晩は親子留学最後の夜、

はなが住んでいる市には小さな小さな劇場があり、そこでうっかり主婦さんとお嬢さんたち2人、社会人短期留学に来てくださっている素敵なMさん、レイトンママとその子供達4人とはなとAbby(娘)のご一行様!!!いらしゃい~~~状態で

ミュージカル サウンド オブ ミュージック

を見に行ってきました!

出てる人たちいは皆素人の地元の人たちがオーディションを受けて練習をして出ているのですが、なんとその小さな小さな小さな(もうええって???)劇場がユタ州の個人劇場の中で1位に選ばれた優秀劇場なんです!

昨日隣に座ったおばあちゃん(知らない人ね)が、”もう全ての席が完売でどの日も満員だそうよ”って教えてくれましたが、主人公のマリア役の女の子(女性かしらね)が本当に上手!!!!!!彼女の歌声を聞くのに完売も納得。

後の人たちも上手だけど、素人さんって分かるかしらね。←って偉そうなことを書くはな・・・。

またトラップ家の子供達役の子供達もかわいいことかわいいこと♪

うっかり主婦さん初めてのミューカル観賞体験、すごく良かった!!!って感動してくれいました。

小さな劇場なので終わったあとに皆がやがやステージで話したり、うっかり主婦さんもマリア役の女性と最後写真も撮れました♪

んが!うっかり主婦さんうっかりカメラをレイトンママの家へ忘れてきましたので、また写真はうっかり主婦さんの手元へ戻ってから彼女のブログにでもUPしてくれると思います!


実はわが娘Abbyはミュージカル大好き娘。この夏からこの劇場にあるドラマクラスを取る予定。入れればだけど・・・。もし入れればこの劇場でミュージカルに出る可能性も大!!!

と言うことで、ユタに留学に来た際には、小さな小さな劇場ですが、安く、楽しく、アメリカのミュージカルも楽しめます!

最後にはなの家やっと壊れました!!!!!
1ヶ月遅れの予定でやっと家が出来る一歩が踏めました。
いちを10月には家が出来るようなので、ぜひはなの夢の家も見に来てくださいね!素敵ですよ!って自分で言うな!

ハニー君もオヤジギャグも聞けます。←それはいらないって?

親子留学のお客様がだんだん増えてくださり、レイトンママもはなも嬉しい限りです。今は秋に向けて人気のハロウィン親子留学(もちろん単独でもOKですよ!)の企画も考えていますよ!

もちろん親子留学、小学留学、高校留学が強い当社ですが、今来てくださっている社会人留学の3人のお客様も含めて色々なお客様歓迎ですよ!

シニア向けのプログラムを考えていますし、グループで一緒に来てくだされば!ってレイトンママとはなと2人してこの企画もいいねぇ~あれもしたいね~~~って留学企画を練っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

こちらかお問い合わせくださいね!
F2ランキング
もう一つランキング
いつもありがとう!

アメリカ留学、ホームステイのSelect Education USA
HPただいま製作中ですが、良ければ遊びに来てくださいね。


アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから

アメリカ生活者さんのための情報HP







スポンサーサイト
-->

うっかり主婦さん親子留学体験記3

2007.03.29(14:04)
こんにちはレイトンママです。うっかり主婦さん親子留学半ばを向え親

子留学も盛り上がっております。

その前に、ブログのテンプレートが違ってって思わず慌ててるはなさ

ん!はなさんだけでなくきっと沢山の方があれ??と思われたと思います

が、すみません。ちょっと模様替えをしようかといろいろ変えております。

実はタイトルも新しくして心機一転をと考えております。

近じか変えようと思いますのでおたのしみにね~。

金曜にはなさんが遊びに来るので決めようかな~と思っています。

うっかり主婦さんもご自分のブログにこれから詳細に経験されたことを

アップしていかれると思いますが、今日はうっかり主婦さんと一緒にラ

ンチに行ってきました。60年代の感じのレストランApple beeというと

ころです。

二人で「おいしかったね~」「これは親子留学に来たママさんしか味わ

えないごほうびよね~」と二人で盛り上がり、、、。

今日はユタならではのグランマ秘伝のラザーニャとアップルクリスプと

教えてもらいながら私の義理の両親と夕食を一緒にしました。

物怖じしないうっかり主婦さん。

今日もしっかり英会話の練習です。ペラペラと早口のお祖父さんに

ゆっくり喋ってください。私はあまり英語はわかりません。とお願いし

てました。

これはけっこう大切なことで、日本人は分からなくてもニコニコしてご

まかしてしまうところがあります。アメリカ人もこちらがどのくらい英

語が分かってるか分からなくて「ペラペラペラ。。。ペラペラ」と機関

銃のように話しまくる。

うっかり主婦さんはご自分の英語の能力を上手に伝えていました。

自分の思いを伝えるために英語は勉強して欲しいな~って思います。

きゃあ~今日はほんとに沢山の事して疲れてしまいました。

写真もアップできないでごめんなさいね~。

親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学を考えていらっしゃる方。

カウンセリングは無料ですから是非、ごれんらくくださいね~。





-->
| ホームへ |
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。