スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2015年親子留学、高校留学、低学年留学 グループ留学 御申し込み開始!

2014.09.08(00:25)
2015年 親子留学および低学年留学 、グループ留学の御申し込み開始です!

皆さんほんとにご無沙汰しております。

レイトンママ何やっていたの~~。

とたぶん知らない方はいらっしゃらないと思いますが、

お引越しをしたり、なんだかんだで1年お休みをいただいておりました。

2015年は新たに夏の英語集中サマー合宿も考えております。

ぜひこれからのブログもお見逃しなく!!








留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


長期留学のオーロラ姫のアメリカンライフはこちらから


こどもとえいごはこちら


ナチュラルママのおうちへおいでよ Come home ! はこちらから


そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!
F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 
スポンサーサイト
-->

アメリカ ダンスレッスンプログラム !!

2012.05.14(07:09)
アメリカ 格安親子留学は 治安が良く子供たちがアメリカ人の友達を作ることが出来るSELECT のプログラムで!!


夏の アメリカダンスレッスンプログラム 


今年はダンスを愛するKIDSのための

アメリカダンスキャンプを企画しています。

USAチア ジャズ、ヒップホップでワールドチャンピオンになった

Golden Hawks  と JTB が主催する企画です。


3つのダンスキャンプに参加する豪華なプログラムです。

チアリーディングチーム Golden Hawks の皆さんが


レベルによってクラスを選べます。

基本的なダンススキルアップから上級レベルまで

ジャズ、ヒップホップ、ドリル、ミリタリーなど、

パークシティーのキャンプではアメリカ全土から

トレーナーがあつまります。

お一人から、グループでもOKですよ!

詳しくはお問い合わせください!


日程

2012年 8月1日~8月12日(日本13日に到着)

場所 アイダホポカテロ市~ユタ州レイトン市~ユタ州パークシティ



フロリダの世界

golden Hawks のパフォーマンスはこちらから

 
CanonS3IS 006-400



CanonS3IS 015-400



留学のお問い合わせはこちらか、お気軽に♪

お問い合わせ


長期留学のオーロラ姫のアメリカンライフはこちらから

こどもとえいごはこちら


ナチュラルママのおうちへおいでよ Come home ! はこちらから


そして、もちろんランキング!!!!
今日もよろしくお願いいたします!
F2ランキング
もう一つランキング
ありがとう!!!!!!

はながオーナーのショップ、アメリカの商品を個人輸入!欲しかった商品をお手ごろ価格でお届けいたします。お買い物代行ショップアメリカン★キューティパイはこちらから 


> -->

アメリカサマースクール2007年

2007.05.01(02:24)
語学留学親子留学、高校留学、キッズ留学はアメリカユタ州のSELECTへお問い合わせください。


こんにちはレイトンママです。

ゴールデンウィークですね~。皆さん何されてます?

また教えてくださいね~。日本のゴールデンウィークが懐かしい!!

レイトン家はトーマスフェスティバルと何とブライス、ザイオンナショナルパーク、ラスベガスの旅を5月末から6月1週間で計画しております。バンを借りて行きますので、行きたい方はいらっしゃ~い!

と簡単に言うな!とお叱りを受けそうですが、この企画来年もありますので今年間に合わない方は来年の御予約もたまりますよ~。

さて、

今日は LCAイーグルアイサマースクールについてです。

総称  EAGLE EYE SUMMER CANP 2007
学校  Layton christian Academy
住所  2352East Highway 193 Layton,84040(サテライトマップでチェ    ックしてみてね)


年齢  3歳から14歳
期間  6月4日から8月10日の間の1週間から申し込み可能

スケジュール 月曜から金曜日まで9am~5pm

スクール内容 

3、4歳のお子さんは先生がお話しを読む時間、工作の時間、お昼ねの時間、外で遊ぶ時間、ビニルプールで水遊び、シャボン玉などで遊びます。
毎週違うテーマがあり、先生がいろいろなゲームも用意してくれます。

5歳から14才までは2学年ごとにクラスが分かれています。
5歳と1年生、2、3年生、4,5年生、6、中1年生、中2,3年生
という感じです。

このグループは毎週あの黄色いアメリカンスクールバスで遠足も行きます。チェストーナメント、ビリヤード、ゲーム、ハイキング、クラフトの時間、コンピューターの時間もあります。

日本では考えないようなゲームや活動ででアメリカ人の子供達と楽しく交流が出来ます。

遠足には アクアテイックセンター(沢山の種類のプールがあります)ミニチュアゴルフ、ダイナソーパーク、ツリーハウス、アイススケート、魚釣り、クラシックファン(ローラースケート)公園。など週によって違います。

学校の送り迎えはホストファミリーもしくはレイトンママがします。
お弁当はホストママがアメリカのお弁当を持たせてくれます。

他の方も同じように知りたかったりすると思うので御質問のある方はコメントに御質問していただけたら良いかと思います。
直接レイトンママでもいいですよ。



2006-07-25@09-45-17-400.jpg

2006-07-25@09-37-58-400.jpg

2006-07-17@09-07-53-400.jpg

2006-07-14@20-24-55-400.jpg

-->

アメリカサマースクールのご案内

2007.04.19(15:13)
こんにちはのレイトンママです。

夏は留学のチャンス!親子留学、短期留学、そしてサマースクールのプログラムが大好評

です。中身が充実していて、安心でそして格安!ぜひ今年こそ皆さんご
サマースクール、短期留学に参加くださいね。


場所     アメリカユタ州レイトン市

最終到着空港 ソルトレイク国際空港

学校     レイトンクリスチャンアカデミー主催、イーグルアイサマースクール

滞在先    国際結婚またはアメリカ人家族のおうち

対象者 5歳から14歳(9歳以下のお子さんは親子留学でお願いします



LCAサマースクールプログラム内容のご説明

SELECTの留学サマープログラムは「メモライズの英語ではなくコミュニケーションのための英語を学ぶ」ためのモーティベーション(動機付け)を目的とし、ただ単に英語を身につけるだけではなく国際人としての感覚も見につけられるよう留学プログラムをご提供しています。また、現地在住日本人の家と、ホストファミリー宅、学校、病院はどこも車で10分以内のロケーションにあり、きめ細かいサポートで大切なお子様の安全を第一に考えた留学プログラムです。

ユタ州について】
ユタ州はロッキー山脈の横たわるアメリカ北西部に位置し、首都のソルトレイクシティは2002年冬季オリンピックの開催地にもなり、文化芸術が盛んな美しい町です。アメリカの中でも最も治安の良い州として知られ、ブライス、ザイオンキャニオンなど国立公園も多く、自然に恵まれています。
ユタ州に来てすぐに気がつくのは人々がとても親切で温かいということです。
プログラムを行うレイトン市は全米の中でも「住みやすい町」の41位になるほど治安もよく、教育レベルも高い市でありお子様を留学させるにはとてもよい環境です。

【学校について】
ロッキー山脈の麓にあるレイトンクリスチャンアカデミーはプリスクールから高校生までの総合教育アカデミーで6月中旬から8月2週までサマースクールを行っています。参加数は120名程度で日本人はほとんどいません。クラスは2学年ごとに分かれていてゲーム、チェス,コンピュータークラス、スポーツなど行い週一回の遠足とスイミングもあります。
レイトンクリスチャンのホームページ 
www.lcaeagle.org

【渡米方法とチャイルドエスコートについて】
日本の各国際空港より、ロサンゼルス、サンフランシスコまたはポートランド経由でソルトレイクシティ国際空港となります。ユナイテッド航空をお使いになる方が多いいです。
プログラムにご参加のお子様はご両親がこられるか航空会社のチャイルドサポートをご利用いただいています。
チャイルドエスコートの必要な場合は航空券をお求めになる時に、チャイルエスコートも一緒にお申し込みください。もからソルトレイク空港におむかえにいくものこちらお出迎えするスタッフ、空港でスタッフの情報をご提示していただきます。ソルトレイクシティ空港でIDを確認をうけ、SELECTのスタッフがゲートまでお出迎えをいたします。


【海外旅行傷害保険について】
留学される方またはサマーキャンプに参加される方は海外旅行傷害保険に必ず日本で加入してから渡米して下さい。
こちらに到着後未加入が発覚した時は学校に行くことは出来ません。またホストファミリーでの宿泊はできません。
医療費の立替は一切いたしません。ただし、薬代は保険会社に請求してからの払い戻しになるまでお立替いたします。

【ホストファミリーについて】
ホストファミリーをお願いするご家族はSELECTでしっかりとしたインタビューと日本人のお子様をお預かりする時の注意時点などオリエンテーションを行っています。
ホストファミリーは同じ年代のお子様のいるご家庭にできるだけお願いをしています。
ある程度日常会話のできるお子様はアメリカ人ご家庭にお願いできますが、英会話力によっては国際結婚のご家庭で異文化の中での生活から来る過度なストレスかからないようにご配慮させていただいています。

【食事について】
アメリカの食事は日本に比べてとてもシンプルです。朝はコーンフレーク、ホットシリアルなど、給食は
ピザ、ハンバーガー、ホットドック、チキンナゲット、サラダ、ジュースまたは牛乳などです。
ポテトチップが食事の一部として出ることもあります。プログラムが長いお子様は体調を見て日本食の差し入れなどのサービスもいたします。

【病気、怪我をしたときの対処について】
学校で病気けがの場合は直接SELECTの日本人スタッフがお迎えに行き状態確認をします。
緊急に病院に運ぶ必要がある場合はDavishospital(www.davishospital.com)に搬送されます。
また病院の手配、送り迎え、付き添いは日本人スタッフが昼夜関係なくいたします。
療養が必要な時は追加料金なしでレイトン家で滞在し、おかゆ、うどんなど必要に応じて日本食も対応できます。

【ホームシックについて】
どの子も最初の1,2週間はホームシックにかかります。小さいお子様には全く日本人が周りにいない環境は以外にマイナスの影響が出やすいものです。SELECTはお子様の状態をいつもホストファミリーとも連携を取り必要な時にはカウンセリングをして過度なストレスがかからないように気を配っています。

【お子様との連絡方法について】
ホストファミリーに直接お電話をしていただいてもかまいませんが、ホストにいろいろリクエストをするのはお避けください。また、あまり頻繁にご連絡するのはプログラムの妨げになりますので、出来る限りホーディネーターに状況を聞くようにお願いします。

【週末の過ごし方について】
ホストファミリーによってはさまざまです。庭仕事や、スイミング、キャンプ、ハイキング、行楽地にいくときなど家族同様いっしょに出かけます。その際の費用はホストファミリーが負担します。
日本と違いお客様が来たので特別にあちこちと観光に連れて行くということはありませんがアメリカ家庭での生活を楽しめるようにホストファミリーは考えてくれています。
長期でこられるお子様には同じ年代のお子様のいらっしゃる活動的なホストにお願いしますのである程度のアクティビティは含まれます。

【宗教について】
ほとんどのホストファミリーは末日生徒イエスキリスト教会というキリスト教の宗派に所属する敬虔なクリスチャンです。地域の皆さんも9割近くは日曜日の同じ時間に教会に行きます。日常でも、スポーツやボーイスカウトなどいろいろな活動に参加しています。
日曜日に家族が教会に行く時は安全面から家族と同行することを原則とします。
しかし、宗教を強要されるようなことはありませんのでご安心ください。

【お申し込み方法について】

ステップ1 カウンセリング

お問い合わせをいただいきましたらまず、お電話でカウンセリングを行います。学校、ホストファミリー、現地でのサポートの状況などをお話します。 

ステップ2 お申し込み

こちらからお申込書をご契約内容をインターネットでお送りしますのでインターネットまたはFAXでご返送ください。夏はホストファミリーもバケーションの計画をしますのでなるべく早くにお申し込みいただければご希望を考慮したホストファミリーをお探しできます。この時にお申し込み金300ドルが発生します。300ドルまたはプログラム費用全額とご送金されてもかまいません。お申込金の300ドルはプログラム費用に含まれますが、キャンセルされる時は返金されません。

ステップ3 パスポート、飛行機の手配

パスポートはプログラムが終了するまで有効であることを確認おねがいします。ご希望により安心してご利用できるユタ専門のエージェントさんもご紹介いたします。注:ユナイテッドのサンフランシスコ経由はサンフランシスコの霧発生のため遅れることがおおいいのでソルトレイクシティ空港朝8時台出発の飛行機をご希望ください。

ステップ4 プログラム参加費用のお支払い

ご出発1ヶ月前までに銀行送金でお願いします(。または、飛行機、海外保険をSELECTのプログラムをお取り扱いしていただいてるリーハイクラブさんからお求めいただきますと、ご送金お手続きも一緒にしていただけますのでお問いあわせ下さい。

リーハイクラブさんのお問合せ先

All About Utah! 留学&ホームステイ
ユタ州に関することなら何でもおまかせ!
リーハイクラブ
TEL 050-1150-4086 FAX 072-234-0690
※BBフォンから通話無料
ynakata@lehiclub.com
http://www.lehiclub.com/


ダイナソーキャンプの内容

主催 ノースアメリカ古代生物博物館
300N.Thanksgiving Way,Lehi,UT 84043
www.thanksgivingpoint.com

ユタ州、リーハイ市にある世界一ダイナソーの骨を保有している博物館です。
館内ではダイナソーの骨を発掘する体験や、コンピューターで勉強したり
ゲームが出来ます。展示物もとても豊富で、いろいろな経験が出来るように工夫されています。

スケジュール
金曜
7:00~7:15 オリエンテーションとお菓子ドリンクの配布
7:31~8:20 3D マンモススクリーンで映画鑑賞
8:25~9:45 休憩
9:45~10:15 館内クイズをグループに分かれて探しながら館内探検
10:15~10:45  化石勉強会
土曜
7:35 起床
8:00~8:20 カフェテリアで朝食
8:30~9:45 ダイナソーアクティビティ
研究室の見学
自分で化石を作ってみよう!
化石の研究
化石発掘体験
立体ダイナソーパズル
ダイナソーエッグつくり


持ち物
寝袋、枕、パジャマ、洗顔石鹸、(寝袋、枕はこちらで用意します)
注意:お菓子持込禁止


アメリカで素敵な留学、親子留学、小学校体験をされたい方はぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

michielayton@msn.com



2006-08-11@22-03-43-400.jpg

2006-08-11@21-17-53-400.jpg

2006-08-11@21-33-43-400.jpg


2006-07-25@09-26-32-400.jpg

2006-07-22@13-17-11-400.jpg

-->

やっと出来ました!来年用の夏のプログラム用WEB!もうすでに夏の予約受付中です!

2006.11.15(13:10)
こんばんは!はなでござんす。

今日も真面目に仕事に没頭していて、娘をKindergartenへ連れて行くのをすっかり忘れて、遅刻を指定しまいました・・・・。

まったく、困った母でござんす。

さて、こんな母ですが、明日は娘のクラスに美術を教えに行くのでございます。

実は月曜日にすでに一度行って、インディアンヴェースを作ってきたので明日はそれにペイントさせるのであります。

Thanksgivingsもあったので、インディアンアートと西部を題材にしたペイントをしたフレドリック・レミントン(Frederic Remington)を教えてきました。

なので明日は遅刻しないように気をつけないと・・・。(汗)

さて、遅刻の原因をここでご紹介いたしましょう!!!

ここをクリックしてね!
来年のサマースクール企画のWEBもどどどどど~~~んってご覧になれまするぅぅぅぅぅぅぅ。


でもね。これって連絡先が抜けてるの!!!

ははははははは。お間抜け!


って笑い事ではないのよね。

でも内容は見れるのでぜひ、ご興味のある方ご連絡くださいませ!

では今日は短めですが、HPをまだ作りかけですので、がんばりまする!

それでもって、ついに、ついに、ついに!


ついに@_@


レイトンママの写真アップ!←きなりここでページを閉じないように。

それで、美しいはなもどこかに潜んでおるページを今日作りました!ちなみに本名が出てますので、いたずら電話をしませんように。

ということでHP楽しみにしていてくださいませ。

ではいつも応援ありがとう!

F2ランキング
こっちのランキングもね!ありがとう!




-->
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

レイトンママ&時々はな

Author:レイトンママ&時々はな
アメリカユタ州で親子留学、小学校体験、高校留学、語学留学、シニア留学、を現地よりカウンセリングをしながら受け入れているレイトンママのブログです。アメリカ留学の夢に一歩近づきませんか?ご質問などお気軽にしてくださいね!
やりたい仕事で幸せになる!
名古屋女性・企業独立100の物語

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。